Advertisement

「Weak Point」

「Weak Point」 寺田心のR&Bがついに完成しました!
心君のリリック、ライム、フロウに大注目!

「Weak Point」
作詞/寺田心 風
作曲/くぼゆうき

歌 くぼゆうき
  鈴木ジェロニモ

チャンネル登録はこちら!


くぼ倉庫Twitterアカウント


鈴木ジェロニモTwitterアカウント



「Weak Point」

想像力を働かせて 相当僕richなのpoor man
稲妻流星の如く 現れた子役だ買われた手腕
芝居すら忠誠 バラエティもお手の物 what to say
そのきっかけは偶然テレビで見た憧れ芦田愛菜
とどかない とどかない 背中を追いかける日々
焦る微々 一歩一歩前へ
僕の実力足元だ まだ!

いけないの?
蕎麦屋がカレー売ってるのに?
ウザい? I know
やり過ぎるくらいのが丁度いいだろ?

Ride on , ride on , oh
見限るには早い僕の弱点
大根芝居じゃないの
血滾る演技、全力が作戦

(寺田心のリリック、ライム、フロウ…)

忌み嫌う無象に
ビビるタイプなの?
不人気?事実皆無 you know
僕様にVIP待遇を

一か八かやってみんだ
飛ぶ鳥落とす奴は僕が蹴散らす

忌み嫌う無象に
ビビるタイプなの?
不人気?事実皆無 you know
僕様にVIP待遇を

キリがないがそう焦んな
向かうは敵なし僕レベチなんす

いけないの?
蕎麦屋がカレー売ってるのに?
ウザい? I know
やり過ぎるくらいのが丁度いいだろ?

Ride on , ride on , oh
見限るには早い僕の弱点
大根芝居じゃないの
血滾る演技、全力が作戦

寺田心,R&B,ラップ,歌ってみた,かっこいい,PV,

Post a Comment

0 Comments