Advertisement

And Lack 初音ミクオリジナル

And Lack  初音ミクオリジナル 失うことを恐れないで という意味を込めました。

歌詞です↓

背負い込むのが楽なまま

分かち合えることを知らなければ

不条理の途方で膝を抱えないで

「仕方ない」と決めたら何処にいても同じだ



ポケットにしまい込んでいた虹が

「もうだめだ」と挫けた空に咲いたなら

迎えに行こう虹の根元を

それも始まりの形なら



きっと僕らの声は始まりもなく終わりもない

全て投げ出せないくらい積み上げ続けて

持て余しては擦り切れる今に未来が

振り向かなくなる前に



分かち合うこと決めた景色の

何処に心奪われたのだろう

優しい嘘で心をごまかさないで

曖昧に許しあえたら何をしても同じだ



失ってならないと信じあえた

一瞬が確かな永遠だったから

拭いきれずいた涙の後に

ありがとう さよなら 伝えなきゃな



「きっと居場所がなくても

 私が誰かの拠り所になれた

 ならそこにいてもいいんだ」と

教えたくれたあなたの前で

同じ意味の涙を流しあえた朝が

昨日のように「永遠」に寄り添う



「世界は悲しい」そう呟いた私に

それは「生きている」証だと

はにかんだ君が泣いていたその理由に

本当は気づいていたのにな



きっと僕らの声は始まりもなく終わりもない

今を躊躇えば自分自身を知れる

持て余しては擦り切れる今に咲く虹を

描いた分消して行け



失ってならないと信じあえた

一瞬が確かな永遠だったから

この頬を伝う君と生きた証に

ありがとう さよなら 伝えなきゃな

初音ミク,ボカロ,ボーカロイド,rao,ミクオリジナル曲,オリジナル曲,シャルル,ハチ,米津玄師,

Post a Comment

0 Comments