Advertisement

【日本語ラップ mix】rap to chill short〜classic hip-hop mix〜

【日本語ラップ mix】rap to chill short〜classic hip-hop mix〜 サクッとrap to chill♬
ショートバージョンなので、chillしたいけどあんまり時間ないな、、とか支度しながら音楽聴きたいけどいちいち選曲しながら支度するのめんどくさいな、、とか帰り道丁度家に着くぐらいに終わるぐらいの聴きたいなとか、、あるね?そういう時。このmixしかないですね。
どうでもいいけど
※4月10日は渋谷がchillで爆発します。
その日の出演者が所々に入ってるmixになっているので是非このmixの中の誰が出るのか考えながらchill(聴いて)してください♪
動画の最後に4月10日の出演者及びスペシャルゲストが公開されています!

当日は一緒にchillしながらテキーラ乾杯しましょう♪
渋谷で待ってます。
インスタもお願いします→@yp_reco

mix〜

Post a Comment

0 Comments