Advertisement

日本最速でSPECIALIZEDの新作サドル!PHENOM with mimicとROMIN with mimicのテストサドルをご用意しました!新型S-WORKS PHENOMも入荷!!

日本最速でSPECIALIZEDの新作サドル!PHENOM with mimicとROMIN with mimicのテストサドルをご用意しました!新型S-WORKS PHENOMも入荷!! SPECIALIZEDの新作サドル!PHENOM with mimicとROMIN with mimicのテストサドルをご用意しました!新型S-WORKS PHENOMも入荷!!
重量を実測したり、従来モデルとの比較をしたりしています!

PHENOM with mimin、ROMIN with mimicについてはテストサドルもご用意していますので、1週間のレンタルもできますよ!料金等は上のページに紹介しています!
========================================
その他オススメ動画

(色々体験できるお店、サイクルショップカンザキ吹田店を紹介します!2019年最後です♪)


(SPECIALIZED(スペシャライズド) 2020年モデルの展示会に行ってきました!展示されていたバイクで公開可能なTARMAC, DIVERGE, ALLEZシリーズと小物を紹介します!)


(新型発表!!SPECIALIZED(スペシャライズド) SIRRUS(シラス)シリーズの情報が解禁になりました!店舗に入荷してきているので、紹介します!!)

specialized,スペシャライズド,phenom,romin,phenomwithmimic,rominwithmimic,フェノム,ローミン,サドル,sworks,s-works,サイクルショップカンザキ,サイクルショップカンザキ吹田店,

Post a Comment

0 Comments